ご相談から納品までの流れ

STEP 1お問い合わせ・ご相談

完全に依頼内容が固まっていない段階でも大丈夫です。
ご相談いただければ、当社からアイデアを具体化するためのアドバイスもさせていただきます。また、工場見学も随時受け付けております。お気軽にご相談下さい。
省力化機械:お問い合わせ

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STEP 2お客様へ訪問しての打ち合わせ

まずは当社の営業担当者がお伺いして、詳細なご依頼内容をヒアリングさせていただきます。内容によっては、技術担当者も同行させていただき、お話しをお伺いいたします。

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STEP 3仕様決め・構想設計

お伺いした内容を元に、仕様決め・構想設計を行います。
当社の技術者が、お客様のご要望を実現するための設計作業を行っていきます。
必要に応じ、この段階で追加のヒアリング、打ち合わせをさせていただくこともあります。

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STEP 4お見積もり

仕様、構想設計で、お客様のご要望に合致した段階で見積を行います。
納期や納品条件、支払条件などの諸条件もこの時にお話しさせていただきます。

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STEP 5ご契約

ご提示した金額と諸条件でご納得いただけましたらご契約させていただきます。
この時に必要に応じて機密保持契約も締結させていただきます。

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STEP 6製作開始

お客様と合意した納期に納品できるよう、依頼品の製作を進めていきます。角田では使用する部品の大部分を内製しており、お客様の納期に柔軟に対応することができます。

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STEP 7完成品の納品

お客様の指定された場所に納品いたします。
基本的には宅配便等の手段で納品させていただきます。
お引き取りも対応可能です。当社からの直接配送は、関東地域であれば可能です。お見積もり時に営業担当とご相談下さい。

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STEP 8据付

省力機械・省力機器をご注文の場合は、ご希望により据付に伺います。

角田のワークハンドリング装置・マニホーン